エアロパーツ|EUROU ブログTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ News/新着情報/お知らせ ≫ 個人の方宅への 「代金引換」 発送 を再開しました!

個人の方宅への 「代金引換」 発送 を再開しました!

エアロパーツ EUROU公式サイト

エアロパーツ EUROU公式モール

タグ:タグは付けられていません。
一時停止していた、 個人の方宅への 「代金引換」 発送 を再開 しました!

運送会社との関連もあり、2ヶ月ほど停止しておりました。

しばらくご不便をかけたお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

なお、沖縄県 および 一部離島 への 「代引」発送 はできませんのでご了承願います。 一部離島の方の 「代引」 の可否は、EUROU 各サイトの 「お問合せフォーム」や「各商品ページ」 等からお問合せ願います。

新車種商品のエアロパーツも順次リリースしております!

今後もお客様の利便性が向上するよう努めていきます。 よろしくお願い致します!

関連記事
エアロパーツ EUROU公式サイト

エアロパーツ EUROU公式モール

タグ:EUROU 代金引換 代引 エアロパーツ 
Copyright (C) エアロパーツ|EUROU ブログ. All Rights Reserved.
